せんたくウサギチェーンでは、皆様がコインランドリーを開業された後のアフターフォローも万全の体制で臨んでおります。
ランドリー機器の導入からメンテナンス・アフターサポートなど、サポート体制についてご紹介いたします。

ウサギマネージャーシステムウサギマネージャーシステム(コインランドリー売上管理システム)

店舗管理システムは、店舗内で使用する機器の稼働率や売り上げデータを画面上で確認できるため、効率よく店舗経営を行え無駄なく店舗経営を行えます。また、せんたくウサギチェーンがオリジナル開発した管理システムでメーカーを問わず接続ができオリジナル店舗の経営・売上管理が可能となりました。

店舗の管理・運営代行契約

オーナー様に代わって店舗の開閉・掃除・クレーム対応・売上回収などすべてを代行致します。お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです!(24時間営業でない場合、別途自動開閉システムの導入が必要です)
※手数料として毎月売上金の10%をいただきます。※ウサギ返金システム30万円と防犯カメラの導入が必要です。

コールセンター代行契約

月額6,000〜7,000円 24時間対応(外注)
直接店舗利用のお客様からの電話を受ける必要がありません。
店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話などをお受けいたします。

▲ページトップに戻る