フランチャイズ以上のサポート力で複数店舗経営オーナーが多数。
フランチャイズではないのに『せんたくウサギチェーン』という社名は開業されたオーナー様の店舗はせんたくウサギチェーングループとしてしっかりサポートしていくスタンスであります。
未経験の方、専業主婦、会社勤めの方の副業オーナーが多数。
オーナー様でできないことを有料オプションでしっかりサポートしてまいります。
(例)日々の利用者からの電話対応や集金、清掃業務
『失敗させないコインランドリー事業』をキャッチフレーズとし、出店予定地の合否はすべて代表の承認がないと出店できないという徹底管理。
営業マンの成績欲しさの出店を一切認めさせておりません。
せんたくウサギチェーンでは、皆様がコインランドリーを開業された後のアフターフォローも万全の体制で臨んでおります。
ランドリー機器の導入からメンテナンス・アフターサポートなど、サポート体制についてご紹介いたします。
店舗管理システムは、店舗内で使用する機器の稼働率や売り上げデータを画面上で確認できるため、効率よく店舗経営を行え無駄なく店舗経営を行えます。また、せんたくウサギチェーンがオリジナル開発した管理システムでメーカーを問わず接続ができオリジナル店舗の経営・売上管理が可能となりました。
オーナー様に代わって店舗の開閉・掃除・クレーム対応・売上回収などすべてを代行致します。お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです!(24時間営業でない場合、別途自動開閉システムの導入が必要です)
※手数料として毎月売上金の10%をいただきます。※ウサギ返金システム30万円と防犯カメラの導入が必要です。
月額6,000〜7,000円 24時間対応(外注)
直接店舗利用のお客様からの電話を受ける必要がありません。
店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話などをお受けいたします。
定期的に開催している『無料セミナー』では、弊社のコインランドリー専任アドバイザーが豊富なノウハウと
経験を基にどのようなご相談、ご質問にもお応えしております。