- カテゴリ:差別化
今後のコインランドリー
●今後のコインランドリー経営の差別化
ここ最近キャッシュレスが進み、電子マネー、ペイペイ、クレジットなど色々な決済方法が出てきています。コンビニ・スーパーなどは必須でしょうけど、私の考えはこの業界では10年後でいいのではと思っております。操作方法がわかりづらかったり、操作ミスなどもあります。どの店舗を見ても利用率が10%前後のこういった決済方法に決済手数料を払いまた導入に300万円もの費用を出す必要があるのかと考えます。
そこで、弊社は今更ではありますが、プリペイド決済に力をいれ、集中プリペイド精算機を開発し、実施テストを終え販売に至っております。
また、他社との差別化・価格競争・感謝セールなど柔軟に対応できることが利点です
サブスクが注目を集める中、最大のポイントは高額プリカの割引販売と思っております。
1万円、3万円、5万円、何なら10万円プリカも販売していきたいと思っております。
そのあたりは複数店舗で実験していく予定ですので、またブログで報告したいと思います
ここ最近キャッシュレスが進み、電子マネー、ペイペイ、クレジットなど色々な決済方法が出てきています。コンビニ・スーパーなどは必須でしょうけど、私の考えはこの業界では10年後でいいのではと思っております。操作方法がわかりづらかったり、操作ミスなどもあります。どの店舗を見ても利用率が10%前後のこういった決済方法に決済手数料を払いまた導入に300万円もの費用を出す必要があるのかと考えます。
そこで、弊社は今更ではありますが、プリペイド決済に力をいれ、集中プリペイド精算機を開発し、実施テストを終え販売に至っております。
また、他社との差別化・価格競争・感謝セールなど柔軟に対応できることが利点です
サブスクが注目を集める中、最大のポイントは高額プリカの割引販売と思っております。
1万円、3万円、5万円、何なら10万円プリカも販売していきたいと思っております。
そのあたりは複数店舗で実験していく予定ですので、またブログで報告したいと思います
コメント一覧