せんたくウサギチェーンでは、皆様がコインランドリーを開業された後のアフターフォローも万全の体制で臨んでおります。こちらでは、ランドリー機器の導入からメンテナンス・アフターサポートまで、一連のサポート体制についてご紹介しております。

店舗の管理・運営代行契約

お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです

・オーナー様に代わって店舗の開閉、掃除、クレーム対応などすべてを代行致します ( 別途自動開閉システムの導入が必要です) ・オーナー様は売上金の集金のみがお仕事になります ・手数料として毎月5万円を当社へお支払ください。

コールセンター代行契約

月額5,000円。(7時〜19時まで対応)

・店内にオーナー様の連絡先の下に当社の連絡先を掲示いたします。 (オーナー様が電話に出れない時は当社が店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話 などをお 受けいたします)

月額10,000_(7時〜19時まで対応)

・お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです 直接店舗利用のお客様からの電話を受ける必要がありません。 当社が店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話などをお受けいたしま
す。(対応時間以外は留守番電話対応)
24時間電話対応は毎月3万円となります。